Wednesday, March 21, 2018

PAIR
























定番人気のシルバーリング

ご両親が自分たちと同い年という(慣れてきた)
若者クンよりオーダー。
彼女さんへバースデープレゼントで
サプライズの為どうやってサイズを測ろうかと
ネットで方法がいろいろ紹介されているらしく。
カフェでストローの袋をリング状にして
何気に彼女の指につけて、それをコソっと持って帰って
アクセサリーショップでサイズを測るらしく。。。
かわいいねぇ、
でもそんなの彼女すぐバレると思うが(笑)
それはムリだと思った彼は
どこかショップに行って何気に彼女と測ったそうです。
その努力は認めます(笑)
で、
そこから指のカタチやその時のつけた感じを聞いて
サイズ決めて仕上げました。
結果ジャストだったようでよかった☆

しかし
ディズニーのシーで渡すってすごいねぇ、、、
ランドは子供っぽいってさ(笑)
「若者のキミが言うかっ」って突っ込んだけど。
O クンありがとう☆

No comments: