Saturday, March 24, 2018

!
























2便も入荷しました。
3便ものは在庫なくなってたオニキス、ラブラドライトなど。
初ものフローライトがちょっと楽しみですね。
で、
今日は接客中ちょうど2便が届いてネーサンと一緒にお披露目!
初の石モノオーダー。
彼女のイメージがすぐにでなかったけど
あれこれと指に合わせて
濃いネイビーカラーのブルーピーターサイトに決定。

ケースに入ったものを見るだけだと
好みのものしか手に取らないですよね。
今回のようにメインテーブルですぐに手に取れるようにしてるので
とにかく興味ないものもぜひ手に取って合わせてみてください。
意外なものに惹かれると思います。

Sネーサンいつもありがとう☆
で、
後でスモーキークォーツも似合ってたよねぇってボスと意見合いました(笑)
お互い視野広げてみましょ(笑)
ってことで、
このメインテーブルの写真よりルース増えてます。
ぜひいらしてくださいね。



No comments: