Wednesday, March 14, 2018

3
























vivienne好きのお客サンがうちに数名、
たまにアクセサリーも見せてもらうが
先日3連リングつけて来られて
これヒントとなり今回つくってみました。
3連て同じ幅でもつけ方でデザインが変わって見えて
幅を変えるとまたおもしろいと思って
2、3、4mm幅で仕上げてみました。
ヴィヴィアンリングの彼女さんに見てもらって
本家リング(笑)と一緒に撮ってみました。
楽しかったなぁ、、、笑
でも、サイズに合わせてつくるの難しそうじゃね、、
r サンありがとう☆

と、
前のblogの7mm幅クンにも
この3連リングつけてもらって撮ってます。
メンズもいいでしょー


No comments: