Thursday, February 15, 2018

MINERAL RING
























ブラス3連にシルバー&ブラスのミネラルパーツつき。

メールでオーダーやり取り、
メジャーを巻いた指や手の全体など写メ送ってもらいました。
指が細い方で人差し指が9号、、
今までお客サンの指を見てきて、
関節がでてない女子に多いカタチで
人差し指9号並みの人見た事なかったんで、
ほんとに失礼なくらい確認メールしました(笑)
で、
仕上がったリングはお届け。
直接見ることはできなかったけど
ステキな写真が届きました。
これから他のお客サン方、プレッシャーにならんでね(笑)

ai サンありがとうございます。
ぜひ指見たいのでいつかいらしてくださいね(笑)

No comments: