Monday, November 27, 2017

ARIGATO

























4年ぶりのお客サン来広来店。

福岡のおふたり、
4年前に初来店で
その後はメールでやり取りしながらオーダー受けて
最近も彼とメールしてたから
先日いきなりの来店、
んーでもなんじゃろ、4年ぶりなのにこの久々感のなさ、、、笑
まずは今までのオーダーもの磨きと変形チェック(笑)
ほぼ歪みナシ、丁寧に扱ってもらってて嬉しい。
彼女さんのネックレスは支援ハチドリにムーンストーンがついたもの、
2ミリくらいの小さな粒で改めて見るとやっぱり可愛いねぇ、、
と、今回は彼がハチドリのピンを購入、
それと幅のあるシルバーリング選んでもらったけど
指の関節がでてないタイプ(女子に多い 笑)なんで
ストッパーとなる関節が出てない人はちょっとキツめサイズがいいです。
リングのイメージ撮りは自撮り苦戦中の彼を撮る(笑)

今回ゆっくり話すことができ
お互いの価値観が合うとほんと心地よいねぇ
ただ商品の売り買いだけじゃなくちゃんと向き合って絡みたい。
なのでうちに来られる方は時間余裕もっていらして下さい(笑)
Y&K組いつもありがとう、
次回来広はまた4年後じゃね、、笑

No comments: