Thursday, September 21, 2017

STOPPER RING






















ブレスのサイズに関してはしつこく説明してますが
リングはピンキーのみこれまた面倒に思われるくらい説明します。
寒くなってきてリングがユルく感じると思うので
他の合う指にはめるなどしてくださいね、自分はほぼ毎日飛んでく、、
さて、
先日お揃いでピンキーつくった親子。
ユルくなってきたのでストッパーリングをつくりました。
ストッパーといっても重ねて付けるとかわいいでしょー
指のカタチもみんな様々だし
むくんだりと年中ジャストではないです。
失くしてほしくないんで、
ストレス無く
でもちゃんと合ったサイズでつけてもらえるよう説明します。
って自分が説得力あるつけ方しろって言われそうよね(笑)

S親子いつもありがとうございます。
また様子見ながら調節しますー


No comments: