Thursday, September 07, 2017

SMILE























商品用もオーダー用もこのリングが変わらず人気。
ペアだけではなくシングルさんにも好評です(笑)
と、
毎回すべて紹介はできずすみません、、
今回は表面仕上げを比べてもらうのに撮ってみました(ちょっと暗いね)
上は磨き仕上げ、下のは叩き仕上げ、
ほとんどの方は下の叩き仕上げですね。

肌寒くなってきていつものリングがブカっと大きく感じる時期です。
他の合う指につけるか、どうしても決めてる指があれば
ストッパーリングをつけるのオススメします。
この線細いスマイルリングは特に落ちやすいと思います。
自分のリングはジャストから3号くらい大きめで仕上げてるから(×)
最近特にリングが飛んでいきます、、、
自分こそストッパーつけねば(笑)
気をつけて下さいねー

No comments: