Thursday, August 10, 2017

Y☆

























可愛いお客サン初来店。

小2の女の子、
アクセサリーに興味ありお店を隅々見てくれてた。
いや、こんなの初じゃないかねってボスと驚いたけど
ほとんどの子供達はすぐ帰りたがる(笑)
で、
彼女が興味持ったのはアフリカビーズ、
色カタチ、ブレスのビーズを迷う事なく選び関心。。。
さすがです、直感力が冴えとる(笑)
せっかくなんで自分で作ってもらうことにした。
好きな色は薄い紫(渋)ということで
もうひとつ目についたルビーも一緒に通して完成。
Yチャン楽しかったね、ありがとう☆

そして
母、Mネーサンより支援用化粧水を大量にお預かり。
ウチの肌メンテをしてくれる彼女で
以前からハチドリ活動の中での化粧水アドバイスをしてくれてる。
トラブル出にくく、保湿力しっかりと、そして低価格の化粧水。
とはいえ、この周辺薬局には売ってなく
彼女が探して購入してくれて感謝です。
ネーサンいつもありがとう☆

ということで顔UP許可でたんで娘っ子紹介。かわいいのぅ、、、

No comments: