Tuesday, April 17, 2018

CHOKER


























シルバーチョーカー

去年?おととし?うちでも人気あったアイテムですね、
ほんとに久々の古いお客サンより久々チョーカーオーダー。
後ろのカーブがポイントです。
正面も大事だけど(笑)この後ろのラインがキレイでしょー
あ、、、
オーダーの彼女は急ぎでお渡しだったので
別の日にウチのチョーカーを首のキレイな彼女サン来店で
撮らせてもらいました。

オーダーのKサンありがとうございます!
次回はゆっくりいらしてね(笑)
と、
撮らせてもらったカップル(後ろ彼)笑
は、この前紹介したプロポーズメッセージ入りのキーリング、
このオーダーの彼とサプライズで受け取った彼女サンと報告来店☆
喜んでもらえてよかった〜
Kカップルさんありがとうね!


No comments: