Monday, June 12, 2017

SUN & MOON


















ブラスフリーサイズリングに太陽と月

最近よく来てくれるカップルさん、
彼から彼女サンのリングサイズをどうにか調べてほしいと連絡有。
ちょうど彼女サン来店予定あったんで
ボスと段取りして待ち構えてた(笑)
イメージ撮りと言ってなんとなくのサイズをチェックしようとしてたが
左薬指、ちょうどつけてたリングが恐ろしくキツキツだったから
サイズ合ってない〜なんと言いながら彼女サンリング外してくれたから
チャンス!とばかりサイズ測る事ができた☆
が、その直後に彼が現れて、彼と話してたら
彼女のサイズ何号だったか忘れてしまい(もう心の中でパニック)
もう一度測るという、、、もー彼のせいよー(笑)
でも
結局彼女サンにバレなかったみたいでとにかくよかった、、、

偽、、、でもないけどイメージ撮りした彼女サン(笑)
H氏ありがとう☆


No comments: