Thursday, April 13, 2017

IPHONE CASE




















スマホケース

あぁ、、、待ってました、やっとボス作りました(笑)
ハダカで持つのが一番シンプルでカッコよいけど
一度落としてからはほんともう、、、怖ぃ。
既成のケースを使ってたけどいつもさえん気分でした。

今回、試作として作ってもらったけど
フタは固定させなかったんでこの状態で落とした時
画面から落ちたらまた割るかもしれんと、、(経験者お客サン情報)
でも
持った時のしっかりした厚みが安心感ありです。
さすがボスで革劣化も考えてしっかりした作りで仕上げてます。

よくあるタイプはカメラの穴がくり抜いてありますよね、
強度を考えて穴あけはナシでスライド式にしました。
写真撮るのは全く問題なし。
機種変わってもスマホサイズが同じなら
カメラのレンズ位置が多少変わってもケースは使えます。

今回は黒レザーに内側赤、ブラススタッズ付きです。
あーテンション上がるよー(笑)

No comments: