Wednesday, November 23, 2016

TWO ARROWS



















ノーティカルスターのブレスとネックレス

シルバーベースにブラス☆&ムーンストーンブレス
父から娘さんへバースデープレゼント
と、
シルバープレート&ブラス☆ネックレス
息子さんにもプレゼントだそうで
ふたりとも年2回バースデープレゼント貰えるということらしく(羨)
文字入れは、父から子供達へのメッセージ、
ふたり力合わせてと毛利的な感じで(笑)
でも協力とか調和とか英語訳がピンとこんで
2本の矢 TWO ARROWS 
ベタなようじゃけど響きがいいかなってことで刻印。

お隣福山の友人Kの勤務先社長さんからのオーダー
友人が間に入って電話とメールでのオーダーやり取りでした。
で、
「ふたりともぼれ〜喜んどった」と後日メール届き、
ぼれ〜ってはじめて聞いたような、、、福山弁?(笑)
Sシャチョありがとうございました☆☆



No comments: