Tuesday, March 29, 2016

!








関東在住の常連サン久々来広。
今回は彼と一緒に来店、
わ、お相撲さん!? (驚)
プライベートでも基本この姿らしく、目立つね。。。
で、
仕事柄すぐに指や手首サイズが気になったが(笑)
彼女とペアリングオーダー、
肉厚の大きな手、
えーと、、リングゲージは30号まで、、、
彼の薬指は(なんとなく)33号くらいかなぁ、
そんなサイズの人見たことないが、とりあえず作るしかない(笑)

彼女も同じくアスリート。
背か高くて勇ましいイメージでカッコいい、
が、
今回は女子にしか見えんかったね(笑)

さて、サイズ合うかなぁ、おふたりお楽しみに(笑)
M&Sカップル、ありがとう☆





No comments: