Thursday, May 14, 2015

NEWwwwww




















ネイビーカラーにパーブルステッチ、ブラスボタンです。

収納率はまぁまぁ、でもかなりデカい。

数年前、この友人の茶財布を見た時衝撃だった(笑)
自分で作ったらしく
コインケースやカード入れる位置や向きなどバラッバラ(笑)
でも本人は慣れてこれが普通と思ってた。
うー、、、ん、必ずこれが正しいと決めつけてはいけんね、
なんでもあり、か、
でもより使いやすくボスは日々考えてやっとるから
今回正しい位置(笑)に戻してみようとオーダー受けてたが
やはり本人慣れた位置がいいらしく。。。
Dよ、ありがとう〜

一緒にいた友人が元財布触りながら「野良じゃね」って。
うーん、さすが表現者A嬢、うちのは血統もんです(笑)

No comments: